ニエルがライオン対策いれてるんかね
ジャンプの新連載いいっすね、逢魔ヶ刻動物園…だっけ?
ライオンくん、急にパスワード覚えなくなった…ここのは覚えるのに……。いちいちコピペするの面倒だな…
自分で始めたことではあるけど、何故こちら側が与え続けなきゃならないのか、、、
掛け持ちってトリ変えたらいい?
早い段階で掛け持ちしないでって言われたら適当に話合わせつつ掛け持ちする、長期で言われた場合は検討します
2346
昔の特定と似てて何かひえってなった
ある所ではマイナーゲームの人ってガンガン凸ってくる、好きなのは分かるけどその姿で来られても…
好きなゲームがマイナー過ぎて提供にも募集にも居た事無いよ〜!!!でもまぁ分かる、普通につまらんし。ハマる人はハマるし私は楽しめるけど原神とか覇権ゲーに比べたら毎日やる事も無いし
ミスドのコーヒーがおかわりお得って話じゃ?
ミスドの肉まんが美味しいんだよ
あそこで止まるってことはこっちのことは蔑ろでいいって事ですねそうですか承知しましたって気分。事情は知らんがあのタイミングなのはマジでない。こんなことになるならやらなきゃ良かったんじゃない?流石にあれは虚しくなるしもう同じ楽しみ出来ないかも。っていうかしたくない。空虚だわ〜。
そういやミスドの点心が美味いんだっけ?
ヤッてる時にヤル相手やぞ🥲
ミフさん配布分で来てくれて感謝
掛け持ち嫌とか言ってた相手をニエルで裏募集かけてた時は衝撃だった。やればいいけどこっちを制限しないでほしい
ありがとう🥹
そんなやつの相手はしなくてよろし!
掛け持ちなんかより自分の好きなキャラいい加減な扱いされた方が悲しい🥺
会話してる時に別のヤる相手探しは分かる
ヤッてる時に別の会話相手探しは分からない
←→